WEST円盤紹介*特典映像篇

証拠(初回盤B)

Special Studio Recording(証拠/間違っちゃいない。/ANS)

ジャニーズWEST第2のデビュー曲と呼び声高い「証拠」、重岡大毅作、その人気からユニット曲から全員曲へ進化した「間違っちゃいない。」、神山藤井が共作したギターロック「ANS」の3曲を、生バンドと共にスタジオレコーディングした風景と、メンバーへのインタビュー。

各曲への各々の愛情、お互いが顔を見あって楽しそうに歌うメンバー愛にあふれた映像となっています。

https://youtu.be/_N2jorHTO84?si=08OarVrb2zbu6YFu

 

週間うまくいく曜日(初回盤B)

Johnny's Dream Island2020→2025 〜大好きなこの街から〜大阪松竹座ジャニーズWEST公演

関ジャニジャニーズWEST、なにわ男子と関西Jrが集結したコロナ禍の夏の配信イベント、初日のジャニーズWEST公演をほぼノーカット+オーディオコメンタリー付きで見られる特典映像ってシンプルにやばくない?これシングルだよ?

スノにとっての演舞場のような場所、思い出の大阪松竹座にてデビュー直後の曲から最新曲まで、更にはデビュー前のユニット曲、合間には新喜劇風コントまである大サービス。

同時期に準備していた配信ライブ「W trouble」とは全く違うセットリスト。ハプニングもあり、裏側はなんとライドオンタイムで見れちゃいます。実質ライブ円盤。

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.80a7a2bf-bded-41b9-b07d-042b97dce517&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

 

 

星の雨(初回盤B)

METOROCK2022 OSAKA Live&Documentary

初めてのフェス出演をリハーサルから追った映像。だからシングルの特典につくレベルじゃないのよ……

未知の体験にワクワク&緊張のメンバーが、ステージに上がってどんどんテンションを上げていく様子がかっこいい。普段のアリーナツアーでは見られない風景に感動できます。

これを踏まえて今年のサマソニ映像を見ると、確実な成長が目に見えてまた感動。(サマソニも円盤化希望!!!)

一つ一つの経験を確実に実力と自信に繋げていく、WESTの底力を感じられる映像。

https://youtu.be/eqJ5z7xhxl0?si=DqwpOltW_6tqH3_l

 

 

しあわせの花(初回盤B)

ジャニーズWEST×サンボマスター スペシャルセッション

山口さんの提供曲である「しあわせの花」、「週間うまくいく曜日」をサンボの演奏でセッション。

サンボマスターと並んでも劣らないロックな、でもアイドルであることも忘れない、これぞWESTにしかできないパフォーマンスに、山口さんもどんどんテンションが上がっていくのが見てて嬉しい。

トークパートではサンボに沢山褒められて恐縮しちゃう可愛いWESTも詰まってます。

https://youtu.be/UDKubiLsLa0?si=K_h1DOihzsLyVjKK

 

 

POWER(初回盤B)

ジャニーズWEST 8周年生配信トーク&ライブ「虹会」

デビュー日に毎年行っている生配信イベントを収録。

この年はツアー「Mixed Juice」のバンドと共に、いつもよりもシックなスーツスタイルで登場。

楽しい曲、ゲームコーナー、しっとり聞かせる曲、最後のロックコーナーでは蝶ネクタイを緩めたりジャケットを脱いだり、正に結婚式の二次会のような、ファンとWESTの大事な日を共にお祝いするハッピーな空間が楽しめます。

ツアーでは披露しなかったシゲ作曲の「じゃあね」はYouTubeでも公開されていますが、こんな曲も書くの!?そんで歌えるの!?とびっくりしました。

https://youtu.be/m_1-kIBW1yE?si=EkSrtQB-TRThlJjd